※たとえ生活音であっても、他の入居者様にとって限度を越える場合、損害賠償の対象になることがありますので、ご注意願います。
ご連絡先、家族構成などが変更になった場合
当社までお知らせください。
契約内容が変更になる場合
以下のような場合所定のお手続きが必要ですので、当社までご連絡ください。
防犯などのため、長期間(約1ヶ月以上)不在にされる場合は以下の点をご留意ください。また、緊急時対応のため、長期不在の理由及び期間・連絡先を当社までご連絡ください。
ブレーカーが落ちるのはいくつかの電気製品を同時使用した時などの電力容量オーバー、もしくは漏電によるものです。
全体の電力を使い過ぎています。
回路が漏電している恐れがあります。
落ちた回路の電力を使い過ぎています。
契約電力容量を上げる場合や漏電ブレーカーが落ちる場合は、最寄りの電力会社まで連絡してください。
以上のことを確認して、取り扱い説明書も読んでみましょう。
各箇所をチェックして、閉まり具合を調整してください。
蝶版がゆるんでいる時は、止めネジをしっかりと締めなおしてください。きしんだりする時は、ミシン油を少しさすと軽くなります。
Aタイプ
Bタイプ
●ドライバーなどで1速目は刻印1を、2速目は刻印2を各々回転させて調整してください。右へ回すと遅く、左へまわすと速く閉まります。
●1速目と2速目の速度差を極端に変えると、故障の原因になりますのでご注意ください。
以上のことを確認して、取り扱い説明書も読んでみましょう。
エアコンを使わない時などに、ドレンホースに入った木の葉などのゴミのつまりが主な原因です。当社、もしくは販売店などに連絡をしてゴミを取り除きましょう。
※コマ、Uパッキンはスーパーや金物店で販売しています。
給湯器のコンセントが差し込んであるか、給湯器下のバルブは開いているか確認してください。それでも出ない場合は当社か、最寄りのガス会社まで連絡ください。
配水管のつまりが原因です。排水トラップ(排水口)の掃除をこまめに行ってください。
換気扇の油汚れが原因です。月に1回必ず掃除をするよう心がけてください。
赤ランプが点滅していたら次の手順で操作してください。
ロータンクの放水レバーを動かしても止まらない場合は以下の原因が考えられます。それでも止まらない場合は当社か、最寄りの修理会社にご連絡ください。
浮き玉の止まる位置がオーバーフロー管より高い位置にある場合。
浮き玉がひっかかっている場合。
水を流さずに、ラバーカップで詰まっているものを吸い上げてください。
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