定期的な巡回点検や共用管理はもちろん、定期清掃、設備メンテナンス、トラブル対応、長期修繕計画の立案・徹底まで、オーナー様の資産価値を高めるための幅広い管理サポートをご提供しております。
建物や共用部分を毎月定期的に巡回いたします。
入居者が快適に過ごしていただけるよう、必要に応じて管理・指導いたします。
「水が出ない」「電気がつかない」など、突然の設備故障、入居トラブルに対しても24時間365日、迅速に対応いたします。
当社専門スタッフによる建物周囲や敷地内の掃除をはじめ、ゴミ置場・エントランス・共用廊下・階段・ガラスなどの掃除といった日常清掃から、プロによる定期的なポリッシャー・高圧洗浄機を使用しての床洗浄及びワックス塗装、クリーニングアップまで、徹底した清掃管理を行い、建物を常にベストコンディションに保ちます。
建物維持管理は定期的な保守・整備が不可欠です。年間での維持管理計画を実行し、常に快適な住環境をご提供いたします。
建物に付随した設備の定期的なメンテナンスは予期せぬトラブルを未然に防ぎます。
オーナー様の大切な資産を守る為、中期的な修繕計画に基づいてのご提案をいたします。修繕項目を綿密に選定し、修繕周期、実施時期など細かく設定しながらも、もっとも合理的で可能な限りのコストダウンを見据えて、修繕計画提案、修繕積立金の運用サポートを行います。
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